人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ソ・ヨン

先週末、甥っ子「太郎」妹1号(太郎の母)と初めて我が家にお泊まり♪

楽しい週末だったが・・・

恐るべし1歳児!

なんとも自由人である(笑)







ソ・ヨンさん
1984年6月21日生まれ
2006年ドラマデビュー
ソ・ヨン_d0111702_13202369.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ キツネちゃん、何してるの? タルジャの春 
     シークレットルーム シークレットルーム2
・映 画 イブの誘惑 私の生涯最悪の男 カルジギ


「シークレットルーム」「この女優さん体張ってるな~」と感心したのがソ・ヨンさん

まだ24歳だけど、“ちゃん”とは呼べない迫力です(笑)

韓国の女優さんでは珍しいですよね~よくこういう役を引き受けたものです。
そして、メチャンという役をしっかり演じていたように思います。

それで、「キツネちゃん」「タルジャ」にも出演されてるようなんですが、
私まったく記憶にないんですけど(;^_^Aフキフキ
一応ネットで普段の姿も見たんですけど、やっぱり分からなかったです(苦笑)

「シークレットルーム2」にも出演してるんですね。
今度はどんな役柄だったんでしょうね。
ところで、「シークレットルーム2」って面白いんでしょうか?
by mimi-pom | 2009-05-25 13:24 | この人♪
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31