人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

パク・ソンウン

パク・ソンウン氏
1973年1月9日生まれ
パク・ソンウン_d0111702_1233584.jpg〈主な主演作品〉
・ドラマ 太王四神記 幸せな女 太陽の誘惑
・映画  ひまわり 無影剣 チャーミングガール
      天国からの手紙 反則王 ナンバー3




「太王四神記」でとっても個性的だったチュムチ(笑)

見かけは怖そうだけどとても奥手なチュムチが良かったです。

なかなかタルビに思いを伝えられない様子が微笑ましかったです^^

素顔はいたって普通の(笑)パク・ソンウンさん

他のドラマで見ても気付かないかも~(*≧m≦*)ププッ

タルビ役のシン・ウンジョンさんとプライベートで、本物の恋人になられたとか^^

素敵なお付き合いをして下さい。

ドラマでは見られなかったお二人の赤ちゃんを見られるかも(*≧m≦*)
by mimi-pom | 2008-05-27 12:34 | この人♪
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31