人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

シンデレラ④

街のあちこちでの花が咲き始めました^^

今週末見ごろを向かえる場所もありそう♪

いよいよですね~(*^_^*)


「シンデレラ」へのアドバイス等よろしくお願いします!



신데렐라는 사뿐사뿐 우아하게 무도회장에 들어갔어요.
(シンデレラは足取りも軽く優雅に舞踏会場に入りました)

「아니, 저렇게 아름다운 아가씨는 누구지?」
(「おや、あのように美しいお嬢さんは誰だ?」)

왕자는 벌떡 일어나 신데렐라에게 다가갔어요.
(王子はすくっと立ち上がりシンデレラに近づきました。)

「아름다운 아가씨, 나와 함께 춤추겠어요?」
(「美しいお嬢さん、私と一緒に踊りませんか?」)

언니들은 왕자와 춤추는 신데렐라를 부러운 눈으로 바라보았어요.
(お姉さん達は王子と踊るシンデレラを羨ましそうに眺めました)

땡, 땡, 땡……
(ボーン、ボーン、ボーン.....)

열두 시를 알리는 시계 종소리가 들려왔어요.
(12時を知らせる時計の鐘の音が聞こえて来ました)

「이제 가야겠어요.」
(「もう行かなくては」)

신데렐라는 밖으로 급히 뛰어나갔어요.
(シンデレラは外に急に走って行きました)

「아가씨, 아가씨!」
(「お嬢さん、お嬢さん!」)

왕자가 쫓아갔지만 신데렐라는 이미 사라지고 없었어요.
(王子が追いかけたけどシンデレラはすでに消えていませんでした)

계단 위에 유리 구두 한 짝만 떨어져 있었지요.
(階段の上にガラスの靴の片方だけ落ちていました)


王子とシンデレラは再び会う事が出来るでしょうか?
続く・・・^^

by mimi-pom | 2008-04-24 11:30 | 勉強
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31