青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

キツネちゃん、何してるの?

『여우야, 뭐하니』(2006・MBC・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_2295683.jpgコ・ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)
パク・チョルス(チョン・ジョンミョン)
ペ・ヒミョン(チョ・ヨヌ)
コ・ジュニ(キム・ウンジュ)
パク・ビョンガク(ソン・ヒョンジュ)


【ストーリー】33歳で独身のビョンヒは成人向け男性誌「セシボン」の記者。仕事でアダルト小説まがいの記事を書いているが実際は男性経験ゼロ。ある日、ビョンヒの幼なじみスンヘの弟チョルスが世界放浪の旅から突然帰ってきた。以前よりぐっと男らしくなったチョルスの体をあちこち触っては目を細めるビョンヒ。そんなビョンヒが生まれて初めて受けた婦人科検診で子宮筋腫と診断された。「もしもガンだったら!? バージンのままじゃ死ねない!」その足で大学時代の憧れの先輩を訪ねてアタックするが、逆に先輩からゲイだと告白されてしまう。

珍しくこんな時間になってしまった(^_^;)
コメントへのお返事は明日させて頂きま~す。
コメント下さった皆さんすみません。




突然ラッキーにもお借りして見る事が出来た^^
しかし、下ネタ系?の始まりで、そういうのが苦手な私は
ちょっと引き気味(汗)(韓ドラはそういうのがないから好きなんだよね~)

子宮筋腫になったビョンヒが、子宮の模型を買って
持ち歩くのにも引き気味(笑)
でも、「春の日」とは全く違う雰囲気のコ・ヒョンジョンさん
髪を長めにしひげを蓄えたちょっとワイルドなジョンミョン君が、
短髪にしてひげを剃ったらやっぱり子犬ちゃんみたいで(笑)
視聴を続けました^^

最初、せっかくビョンヒがヒミョンといい感じで付き合ってるのに、
邪魔に入るチョルスがうるさくて嫌だった。
だけど、チョルスは二人が一夜を共にしたからビョンヒに想いが
いったわけではなく、昔から好きで諦めようと旅に出た事を知ってからは、
「頑張れ!チョルス」と応援しちゃいました(単純ですかね~(笑))

二人の気持ちを確かめたビョンヒとチョルスですが、家族やチョルスの姉が
そう簡単には許す訳もなく、前途多難な二人(^_^;)

チョルスの姉スンへが、チョルスの入隊手続きをとってしまい
軍隊に行く事になったチョルス。
2年間も離ればなれなのは実際キツイ。。。

別れを告げて入隊するチョルス。
ビョンヒは誕生日に開けるように言われた小箱を開けます。
そこにはチョルスが改造して作っていたキャンピングカーの鍵がありました。

ビョンヒがキャンピングカーに行ってみると、二人の愛のキャンピングカーが。。。(笑)
あんなラブラブなキャンピングカーで「お前の好きな所へ行け」ってメッセージ残されても、どこにも行けませんけど(汗)(チョルスの作戦?(笑))

その車でビョンヒはチョルスに会いに行き、二人はめでたく車の中で結ばれるのでした(笑)

解決していない問題はたくさんある終わり方だけど、私はとっても爽やかな気持ちで見終われました(最初はどうなの?と思ったけど(^_^;))
この二人なら、チョルスが除隊した後、廻りを説得してうまくいくでしょう^^

男と女って分からないな~と思ったのは、ブルドック事ビョンガクとジュニ(笑)
そんな予感はしてたけど、最後はラブラブ(愛の形には色々ある訳で(笑))
この二人も廻りを説得出来るはずでしょ?

コ・ヒョンジョンさん、どうしてあんなにお肌がツルツルプルンプルンなの?
私もほっぺたを触ってみたいよ~(変態じゃありません(^_^;))

相変わらず子犬のようなチョン・ジョンミョン君。今年入隊したんですよね。
2年間頑張って、男らしく成長して帰ってきて下さいね^^
[PR]
by mimi-pom | 2008-02-13 22:21 | 韓国ドラマ 08年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31