人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

仕事納めと眉毛

今日で仕事納めでした^^

今年1年お疲れ様でした自分(笑)

明日から6日まで年末年始のお休み♪d(⌒〇⌒)b♪

THE9連休!!!

こんな長いお休みは初めてです^^
(お金があれば韓国に行きたい)

家でのんびりする事になりそうだけど、溜まっている韓ドラを見まくろう(爆)

今日は、早めに仕事が終わったので知人の所に寄りました。

そこに、美容関係のお店のオーナーTさんが来ました。
(私、お会いするの2度目です)

Tさんも韓ドラ好きで韓国語も勉強されてて、とてもチャーミングな方なんですよ(*^_^*)

そのTさんの一言が私を変えました。





Tさん「mimi-pomさん、眉毛直しましょう^^」と一言(笑)

私「Σ('◇'*)エェッ!?」

確かに私の眉毛変だったかも(*≧m≦*)ププッ

と言うより、「それでいいの?」と回りは思ってたみたい
(いったいどんな眉?(笑))

プロの方に直して頂けるなら、「是非!!お願いしますm(__)m」

チョキチョキ、サササっと別人な私♪

眉毛って本当に大事ですね~印象が全く変わりますです。

とても気に入っている私なのですが。。。同じように自分で出来るかしら(^^ゞ

来年の課題が出来たmimi-pomでした♪


帰宅した旦那さんに「どう?」と見せたが、ビーンとこないみたい。
男の人は駄目ですね~(笑)
by mimi-pom | 2007-12-28 17:40 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31