人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

誰にでも秘密がある

『누구나 비밀은 있다』(2004・チャン・ヒョンス)
お気に入り度「☆☆☆☆☆
誰にでも秘密がある_d0111702_1325538.jpg出演:スヒョン(イ・ビョンホン)
    ソニョン(チェ・ジウ)
    ミヨン(キム・ヒョンジン)
    ジニョン(チュ・サンミ)



【ストーリー】彼氏を振ったばかりのミヨンは、二枚目実業家のスヒョンにすっかり心を奪われ、もうアタックで恋人の座を手に入れます。このスヒョンは女心を知り尽くした完璧な男でした。ミヨンの姉ソニョン(次女)は、恋愛経験のない本の虫。スヒョンが予想以上に教養が高いことを知り、いつしか惹かれていく。夫との関係がすっかり冷え切っている長女のジニョンも、スヒョンの魅力を無視出来なくなっていく。




う~ん、ビョンホンファンやチェ・ジウファンなら思いっきり楽しめる映画だと思います。

前評判で面白い面白いと宣伝していたので、ついつい映画館に足を運んで見ました。

見終わってすぐは「まぁ娯楽映画としては面白かったかな」と思っていたけど、

日が経つにつれて「映画館に行かなくても良かったんじゃない?」

自分にクェッション(笑)

スヒョンは天使って事になるのかな~

スヒョンが消えた後3姉妹はそれぞれ一番大切な男性を知ることになるんだよね。

韓国では、いつも違う顔(演技)を見せないと飽きられてしまうから、

ビョンホンもこの映画に出たんだろうな~本当にやりたかったのかな?

この映画にも、脇役の人達の中に知ってる俳優さんがいて、

「あっ、あの人だ」と心の中で言って楽しんでました(笑)
by mimi-pom | 2007-12-10 13:07 | 韓国映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31