人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

韓国旅行2007(最終日)

2007年11月25日(最終日)

長々と綴ってきましたが、あっという間に最終日です。

最終日はただ帰るだけ。。。(涙)

せめて午後便があれば~~~
              



韓国旅行2007(最終日)_d0111702_13115674.jpg昨日ロッテ百貨店で購入していた
キムパプを朝食に・・・
うっ!まずい(-_-)
コンビニで買った方がおいしかったぞ(怒)



時間は6時30分です(眠)
昨日予約していた陳さん。時間になっても来ません。
宿泊先に連絡があり、15分くらい遅れるとの事。
みんなで「寝坊だ!寝坊だ!」等と言いたい放題言っていると陳さん到着。
後で分かったのですが、陳さんの車がパンクして朝からタイヤ交換して大変だったそうです。
陳さん言いたい放題でごめんね~

でも、この陳さんに私達は日本から持って来ていた、
インスタント味噌汁やコーヒー、醤油せんべい、ミネラルウォーターなどをあげました。
( ̄◇ ̄;)エッ
 「荷物を減らすためでしょ?」ってとんでもない(;^_^Aフキフキ

空港へ向かう途中、とても濃い霧が立ちこめていました。
韓国の車はこういう時、ハザードを点滅させながら走るんですね。
無事空港に到着!陳さんともお別れです。

空港について思った事!朝食は空港で!!
以前もそう思ったのにすっかり忘れてました。
帰りの機内食もパンでした。
中身がハムからサーモンに変わっただけでした(遠い目)

               いよいよ本当にお別れだわ~
               またいつか絶対来るからね~
               アンニョン韓国(≧o≦)ノ~
韓国旅行2007(最終日)_d0111702_13154362.jpg

by mimi-pom | 2007-12-05 13:17 | 旅行・日帰り・遠出
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31