人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ハン検終わりましたぁ!

皆さん 応援のコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事にハン検終わりました^^今は、開放感でいっぱいです(笑)

5級を受験された方は26名でした。

さすがにみんな緊張していて、そうなると「大丈夫だよ」等と励ましたりして、

思ったより落着いて受けられました(笑)

筆記問題と聞き取り問題の間に休憩があり、みんな答え合わせしていたんですが、

私は。。。その後の聞き取り問題に影響を及ぼすがの怖くて
(筆記問題悪かったら嫌じゃないですか)

ちょっとだけ参加。

聞き取り問題はマークシートに先に記入する事があるのに、

それが書き終わる前にいきなり始まり、最初ちょっと緊張して

手が震えちゃいました(爆)

それでも、出来はまずまずだと思います(たぶん・・・(^^;))

結果は来月の中旬です(忘れた頃にやってくる?)

声を出すおじいさんですが、なんと私がハングル講座で仲良くしている

Kオンニの隣Σ('◇'*)エェッ!?

だけど、Kオンニはあまり気にならなかったようだし、私も離れていたせいか

気になりませんでした(声は時々出してましたけど(笑))

でも、このおじいさん凄いんですよ~4級も併願してるんです(>_<)

頑張れハラボジ!!

さぁ~韓ドラ・韓映見まくるぞう!(この1ケ月は結構見てたけど)
ビーズアクセもまた始める♪

今回落ちても次は4級受けるつもりなので、その勉強もすこ~しずつ始めよう
本当か??

でも、その前に。。。



ふふふ・・・・・・

来週!

韓国に行って来ます!!(≧∇≦)

実は、来週3泊4日で講座のお友達と韓国に行って来まぁす^^

すご~い楽しみです♪

前回より韓国語で会話出来るかチャレンジしてきます(*≧m≦*)ププッ
by mimi-pom | 2007-11-11 19:00 | 勉強
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31