人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

中国雑技団

先日、「中国雑伎団」の公演を見てきました^^

TVでは見た事がありましたが、実際に見るのは生まれて初めてでした。

どうだったかと言いますと・・・

始まってすぐに鳥肌が立つくらいの
感動(≧o≦)と驚き\(☆o☆)/
の連続でした。

残念ながら写真撮影はもちろん駄目だし、うまく表現出来ない私の文章力では、

みなさんに驚きを伝えることが出来ないでしょう(;^_^Aフキフキ

ジャンプや回転の激しいアクションから、バレエと雑技が合わさった素敵な演目。

華やかで美しい演目などなど、スピードとダイナミックな連続技に

舞台から目が離せませんでした((o(>▽<)o))

会場もずっと「お~」「すごい」などの声や拍手がやみませんでしたね。

「人間の可能性や能力ってどこまですごいんだろう」って、改めて思わされました。

あなたの街にも公演が来たら一度見て下さい~
絶対損はしませんよ(笑)
感動と興奮の夜でした^^
by mimi-pom | 2007-11-02 14:04 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31