人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ビック・スウィンドル

『범죄의 재구성』(2004・チェ・ドンフン)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
ビック・スウィンドル_d0111702_132661.jpg出演:チャンヒョク/チェ・チャンホ(パク・シニャン)
    キム先生(ペク・ユンシク)
    ソ・インギョン(ヨム・ジョンア)
    オルメ(イ・ムンシク)
    つばめ(パク・ウォンサン)
    ガソリン(キム・サンホ)
    チャ班長(チョン・ホジン)

【ストーリー】刑務所から出所したばかりの詐欺師チャンヒョクは大規模な銀行詐欺を思いつき、大御所キム先生を先頭に各分野のトップ5人を集めて最高のチームを作り、韓国銀行から50億ウォンの奪取を成功させます。しかし逃走の途中でチャンヒョクの車は谷底に転落して炎上し、キム先生も行方をくらまします。共犯の3人が次々と捕まり、事件が少しずつ明らかになりますが、依然として奪われた50億ウォンは行方不明のままです。警察はロシアから帰国したチャンヒョクの兄チャンホやキム先生の情婦インギョンをマークしますが・・・。

もう10月ですね。早いな~
朝晩はとても冷えてきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆さん気を付けて下さいね^^






最後まで「どうなのよ~(>_<)」って感じで面白かった^^

シニャンはやっぱりお上手ね~

チームを組んで、銀行からお金を奪うまでの5人も面白かったし、

シニャンが遊び人風なところも見れて良かった(笑)

銀行からお金を奪った後、チャンヒョクは死んではいないと思ったけど、

まさかチャンホになってるとは驚き(*_*)

そして、キム先生とグルだと思っていた刑事が、チャンヒョクともグルだったとは~(^^;)

その刑事がキム先生を撃ったんだよね。

チャンヒョクとインギョンは、お互い惹かれ合ったんだね。

だから、インギョンは保険金は受け取らず、二人で詐欺を働いていました(笑)

スーツ姿のシニャンはキジュ(パリ恋)に見えちゃいま~す。
by mimi-pom | 2007-10-01 13:04 | 韓国映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31