人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ユニセフ特別代表任命^^

どんな形で復帰してくれるのか、期待とちょっと不安(^^;;もありましたが、

ビンニムらしい復帰でとても嬉しい^^

2005年11月に入隊し、足の怪我のため手術を受け除隊する事になり、
その後ずっとリハビリを続けてきたビンニムついに公式の場に。。。【><。】

お帰りなさ~い^^

ビンニム「ユニセフ韓国委員会の芸術分野特別代表」になりました。

画像は朝鮮日報からお借りしました。
ユニセフ特別代表任命^^_d0111702_13365540.jpg


ビンニムは今後子どもたちを援助するボランティア活動への参加、ユニセフ公益広告などへの出演、開発途上国への訪問など、ユニセフの人道主義的活動を広報する使節として活動することになります。





何故?ビンニムらしいかと言いますと、今までにもビンニムは子供達のためにユニセフに寄付をしたり、写真展などの収益を子供達のために寄付したりしてきたんです。
2005年2月の横浜のイベントの時も、ユニセフの方がお見えになり、
私達の前で目録を渡していました(懐かしいな~)

画像は朝鮮日報からお借りしました。
ユニセフ特別代表任命^^_d0111702_13415296.jpg嬉しいのでもう一枚UP!



これからは、また映画やドラマ、CMで活躍して欲しいです^^
ビンニムのファンで良かった(*^_^*)

by mimi-pom | 2007-09-06 13:46 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31