人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

アウトライブ

『비천무(飛天舞))(2000・キム・ヨンジュン)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
アウトライブ_d0111702_13171492.jpg出演:ジナ(シン・ヒョンジュン)ソルリ(キム・ヒソン)
    ジュングァン(チョン・ジニョン)
     ライ(チャン・ドンジク)
     タルガ将軍(キム・ハクチョル)
     アシン(キム・スロ)


【ストーリー】高麗遊民の子ジナと蒙古の将軍一族の娘ソルリは,幼い頃に知り合い,愛を育んできました。しかし,ソルリの母が殺され,蒙古人の父タルガはソルリを本家のあるソフン(紹興)に連れて行きます。ソルリは,満月の時にはソフンのウファジョン(羽華亭)で待っていると約束します。ジナは山梅に残り,一緒に暮らす叔父クァクジョンから飛天神記を習う。そして刺客の襲撃を受けて死んでいくクァクジョンから家門に伝わる秘術と両親の死,意外な出生の秘密を聞ききます。そして、ソルリがいるソフンの地に向かうジナ。 


すご~く久しぶりにバスに乗って通勤した。
バスは進化していた(笑)




何でもかんでも韓国映画を録画していた頃のもの。

いつもの私なら見ないジャンル!

でも、俳優人が凄いし、アクションも良かった^^

この映画を観て、改めてキム・ヒソンってキレイだな~と思いました。

ただ問題が・・・後たぶん5分くらいで終わるってとこで、

テープがキュルキュルと巻き戻っていく~~アイグ~(>_<)

録画ミスです(^^ゞ私以上に嵌って見ていた旦那の冷たい視線(汗)

テープを誰にも貸せないし・・・アハハ

でも、もう一度レンタルしてまでは見ないでしょう(汗)
by mimi-pom | 2007-08-24 13:21 | 韓国映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31