人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

お肌ぷるぷる -モラタメ-

残暑厳しいですね~皆さんお疲れじゃないですか?大丈夫ですか?

冷房で体だけじゃなくお肌もお疲れ気味。。。

そんな私にモラタメさんから届いた物は・・・(*≧m≦*)ププッ



お肌ぷるぷる -モラタメ-_d0111702_1342062.jpg










ライオン㈱『キュプルン』
50ml×10本(2,630円なり~)

50mlあたりの栄養成分は
エネルギー : 18kcal たんぱく質 : 2.2g
脂質 : 0g 炭水化物 : 2.2g
ナトリウム : 10mg ビタミンC : 450mg
ビタミンB6 : 8mg ビタミンB2 : 6mg
グルコサミン : 50mg フラバンジェノール : 40mg
コラーゲン : 2000mg ヒアルロン酸 : 1mg
エラスチン : 1mg

コラーゲンたっぷりざんす(♦▽♦)キラーン!
フラバンジェノール は、コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力があり、
フランス海岸松から抽出されたポリフェノールだそうです。
(よく分からないけど(^^;;お肌に良さそうです)

届いてすぐに飲んでみる私σ(^^)
ちょっと酸味が効いていて飲みやすいです^^
以前、コラーゲン入りの飲料水がドド~ンと出た時に、
どこの物かは覚えてませんが買って飲んだ事があります。
正直「おいしい」とは言えなくて(汗)それ以来コラーゲン入りの飲料水は
買って飲んだ事がありませんでした。
でも、これなら大丈夫(^_^)v

ふふふ・・・これで私の疲れ切ったお肌もぷるぷるになってくれるでしょうか?
楽しみです♪





by mimi-pom | 2007-08-22 13:18 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31