人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ダンサーの純情

『댄서의 순정』(2005・パク・ヨンフン)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
ダンサーの純情_d0111702_1375219.jpg出演:チェリン(ムン・グニョン)
    ヨンセ(パク・コニョン)





【ストーリー】トップダンサーのヨンセは、大会直前に信頼していたパートナーをライバルに奪われて自暴自棄になり、社交ダンスから遠ざかっていた。そんな彼に先輩のサンドゥは、再起のために中国朝鮮族のトップダンサー・チャンチェミンを招いたから迎えに行くようにと告げる。インチョンの港に出向いてヨンセが迎えたチェミンは思ったよりも幼かった。3ヵ月後のダンス大会まで彼女の韓国滞在を延長するために彼女と偽装結婚することにしたヨンセだが、やがて彼女はチェミン妹のチェリンでダンスがまるでできないことが分かります。彼女を呼ぶために大金を使ったサンドゥは彼女をブローカーに引き渡します。それを知ったヨンセは彼女を哀れんで引き取ることにし、ダンス大会に向けて2人は猛特訓を始めます。




ムン・グニョンちゃん可愛かった^^

中国朝鮮族の女の子なんだけど、ちょっとあか抜けない感じが素朴で良かった。

でも、不思議とダンスが上達していくと女性らしくなっていくんだよね。
うまく子役から脱皮出来そうな予感♪(大きなお世話?)

パク・コニョン氏はミュージカル俳優さんでダンスも上手だったと思うけど、

グニョンちゃんはきっと凄く練習したんだろうね。ダンスも素敵でしたよ^^

ストーリーは本当に純情ラブストーリーって感じでしたね。

それにしても、ダンス大会で優勝したいからってライバル選手を

怪我させるなんて、全く信じられない!卑怯者め☆α==(ーー#)パーンチ

「信じられな~い」と言えば、ヨンセ役のパク・コニョン氏って「ミスキム」のヨンフンなんだよね(*_*)

見終わってから知ってびっくりしちゃいました(笑)

出入国管理調査員の2人もいい味出してたね。

イ・デヨン氏は「復活」キム・ジヨンは「トマト」のセラ役が印象的です。
by mimi-pom | 2007-08-02 13:10 | 韓国映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31