人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

おばあちゃんの家

『집으로』(2002年・イ・ジョンヒャン監督)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
おばあちゃんの家_d0111702_13142080.jpg出演:ハン・サンウ(ユ・スンホ)
    おばあちゃん(キム・ウルボン)
    サンウの母(トン・ヒョヒ)
    チョリ(ミン・ギョンフン)
    ヘヨン(イム・ウンギョン)                   

【ストーリー】韓国の田舎に住むおばあちゃんの家に、ソウルから母親に連れられて7歳のサンウがやってきます。おばあちゃんの家に預けられる事になったサンウ。でも、おばあちゃんは話す事が出来ないし、読み書きも出来ない。都会で育ったサンウはおばあちゃんに反発しバカにします。それでも、サンウのために世話を焼くおばあちゃんと暮らす日々の中で、サンウは次第におばあちゃんに心を開いていく。



期待通りいい映画でした♪

まずは、78歳女優デビューのおばあちゃん!あなたは凄い(>_<)

全然演技じゃなく普通にしてるのかと思いきや、メーキング見たら

しっかり演技してるじゃないのぉぉぉ(拍手~)

そして、この先大物になりそうな注目の子役、ユ・スンホ君!!

やっぱりあなたは素晴らしいわ~(*^_^*)

撮影は大変だったみたいだけど、都会育ちのわがままな子かと思いきや、

ちゃんとおばあちゃんの無償の愛を感じ、やさしい男の子になったね♪

最後の夜、針に糸を通してあげたり、自分宛のハガキを用意してあげたり

あんたはいい子だよ~

心が温かくなる映画でした。また見たいな~
by mimi-pom | 2007-07-30 13:15 | 韓国映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31