人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

朝野球 旦那の悲劇(^^;)

私の旦那さんは野球が好きです。
朝野球の日は目覚まし時計の音で、朝4時過ぎに一人で起きて出かけて行きます
(普段も起きてくれ~(≧o≦)ノ~)

昨日の朝も一人で起きて出かけて行きました。
帰って来た旦那さんに「お帰り~」と声を掛けると「ただいま~」
( ̄ー ̄?)….声が変だ!
「負けたの?」
「うん。。。」
負けたとしてもあの声は変だ!
気になって顔を見に行くと、「俺、今日病院行ってくるから」とのこと。
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
旦那さんの首(のど仏の所)が赤く腫れてるじゃないですか!!!
「ど・どうしたの??」

旦那さんはキャッチャー(そろそろ交代して欲しいと思っていた)なんですが、
この日2度もファールチップのボールが首に直撃 ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
さすがに2度目はすぐに起きあがれなかったそうです。
炎症をおこしているためでしょう、風邪の時でもそんな声にはならんじゃろと
いう声でございます(^^;)

病院で検査してもらった結果、骨にひびなどは入っていないので、
シップと炎症を抑える薬を飲んで1週間しても治らないようであれば、
今度は口腔外科に行きなさいという診断でした。
骨に異常が無くて一安心です。

昨日は、唾を飲み込むのも痛かったらしくお昼は抜いたそうです。
夜は何とか食べてましたけど。。。

そして一夜明けて、今日の朝ですが声は相変わらず変です。




旦那さんは「肖像権の侵害だぁ(笑)」と言っていましたが、
そんなのは右から左へ受け流し、お見苦しいとは思いますが携帯で撮った写真をUP♪
朝野球 旦那の悲劇(^^;)_d0111702_12571257.jpg





(痛々しいのだ~(T_T))

バッターの皆さん!ボールは前方に打って下さいませ~^^
by mimi-pom | 2007-07-18 13:01 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31