人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ハングルペラペラへの道^^

ハングル講座では、今週も会話を練習しました。

以前先生がおしゃっていたように、来週からは暗記して発表し合います。

最初はグループで、最終的にはペアーで発表するようです(;^_^Aフキフキ

昨夜、夢に見ちゃいました~(笑)夢の中で練習してました私σ(^^)
(ちゃんと出来ていたかは不明・・・(笑))

ハン検に向けての対策講座を、講座以外で受験される方達も対象に、

私達の先生が開催してくれます(また、お金がかかる(^_^;))

第1回目が今月あるのですが、初回から単語のテストがあるんです~
Σ( ̄□ ̄|||)

挨拶文が32(これは何とかなりそう)、動詞が98単語です。

動詞がまずいかもです(^^;;

日本語の意味を答えるのですが、ちょっとやってみましたが分からない単語が多すぎ!!!

心配ではあるけれど毎日少しずつ頑張ります!!p(^-^)q

by mimi-pom | 2007-07-05 12:40 | 勉強
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31