人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

悲しき恋歌

『슬픈연가』(2005・SBS・20話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
悲しき恋歌_d0111702_11334460.jpg出演:ソ・ジュンヨン/チェ・ジュンギュ(クォン・サンウ)
    パク・ヘイン(キム・ヒソン)イ・ゴンウ(ヨン・ジョンフン)
    チャ・ファジョン(キム・ヨンジュ)



【ストーリー】米軍基地ナイトクラブの息子ジュニョンは、父がナイトクラブのサックス奏者だったが、母と離婚し音信不通になり、母親の手で育ちます。ナイトクラブの歌手である女性が、彼女の姪のヘインを連れてやって来ます。へインは目が不自由でした。7年後、平穏な日々を送っていた二人は、ある事件をきっかけに再会する約束も出来ぬまま、離ればなれになってしまいます。ジュニョンは、ソウルの実父の元に送られ、ソウルにある高校に転校して新たな生活を送ることにります。



吹き替えではなかなか見る気になれなかったけど、Lalaで字幕放送してくれたので見ました。

私の周りではあまり評判良くなかったみたいだけど、思いのほか面白くて結構好きでしたよ。(早送りもしたけどね(笑))

涙、涙や回想シーン多すぎ!!←そんなにいりません(^^;;

韓国ドラマって回想シーンが多くないですか?そのへんカットすると、16話や20話に

ならないんじゃないか?と思う事がしばしばあります(私は早送りしちゃいますけど(笑))

キム・ヒソンは目が不自由だった時の演技は良かったと思います。

ただ最後は無理矢理ジュンヨンを死なせたって感じもするけど・・・(苦笑)

韓ドラにありがちなパターンかな??

当初の予定通り、ソン・スンホンが出演していたらちょっと違う感じになったのでしょうね。

雑誌で読みましたが、もっとアクションシーンなんかも多かったようですもんね。
by mimi-pom | 2007-06-22 11:39 | 韓国ドラマ 06年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31