人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

マイガール

『마이걸』(2005・SBS・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マイガール_d0111702_13461529.jpg出演:チュ・ユリン(イ・ダヘ)
    ソル・ゴンチャン(イ・ドンウク)
    ソ・ジョンウ(イ・ジュンギ)
    キム・セヒョン(パク・シヨン)



【ストーリー】どんな人とでもすぐ友達になれるコミュニケーション能力を持ったユリンですが、一方ではマズイことが起きると、自然に嘘をついてしまう詐欺師でもあります。そんなユリンがいつもの芝居の最中、クールで知的な実業家ゴンチャンと出会います。ゴンチャンの祖父が病に倒れ「孫娘を連れて来い」という命令を受けます。ユリンの演技力があれば祖父を騙せると思ったゴンチャンは、探し出せなかったいとこの代わりにユリンを連れていこうとします。

ラブコメファンにはチョーお薦め!!
「快傑春香」を見てからこちらを見た方がいいですよ (^-^*)/




((o(>▽<)o)) きゃははっ♪面白かった~やっぱラブコメ最高!!

まずは、このドラマを見て良かったのは、イ・ダヘは「グリーン・ローズ」イ・ドンウク

「酒の国」の印象が良くなかったので、私の中では苦手だった。

でも、このドラマで2人に対する見方が変わっちゃいました(笑)

イ・ダヘ可愛かった^^

このドラマの魅力のひとつは、切ない場面や悲しく辛い場面の後に、

笑顔になれる・笑える場面が入っているところ♪

だから、無理なく楽しんで見られました(*^_^*)

前半から中盤にかけては、ユリンとゴンチャンがお互いに惹かれていく感じが好き♪

そしてお決まりですが(汗)2人の中を邪魔する方もいま~す。

最終回に向けては、涙ポロポロ【><。】間違いなしです!!

2人の愛がみんなの心を動かしたんだよね~愛が勝ったのだ(^o^)v

ユリンの言葉でとても印象に残ったのは、「愛は嘘をつけない・・・」

今までいろいろ嘘をついてきたユリンだけど、愛する気持ちに嘘はつけなかったんだよね。

韓ドラでもいろいろなキスシーンを見てきたけど、ユリンとゴンチャンのキスシーンは

何故か照れてしまう私(///o///)ゞ テレテレ

とても優しい感じです♪(「パリ恋」とはまたちょっと違ったキャ~って感じ(笑))

きっとファンの子が見たら「イヤ~(((*ノノ)」って思うと思うよ(笑)

そして、最後にスペシャル・サプライズ♪が待ってましたね~(*≧m≦*)ププッ

これは、見てのお楽しみですね^^

あ~また見たいよ~(>ε<*)ノ彡(友達より借りたので、当分見られないわ(-_-))
by mimi-pom | 2007-06-06 13:49 | 韓国ドラマ 07年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31