人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ロマンス

『로망스』(2002・MBC・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
ロマンス_d0111702_12384417.jpg出演:チェ・グァヌ(キム・ジェウォン)
    キム・チェウォン(キム・ハヌル)
    イ・ウンソン(チョン・ソンファン)
    チェ・ユニ(キム・ユミ)




【ストーリー】グァヌは明るく爽やかな高校生。授業態度は不真面目だが、授業が終わればアルバイトをして家族を支えるやさしく思いやりのある青年でもあります。そんなグァヌが桜祭りでチェウォンという女性を一目見て気に入ります。グァヌは自分が高校生ということを隠し、チェウォンと楽しい一時を過ごしたが、突然グァヌの父が亡くなり、彼らはその日を最後に会えなくなってしまいます。連絡する手段もなく、彼女がどこに住んでいるかも知らないグァヌ。グァヌはソウルの学校に転入し、そこでチェウォンと再会を果たします。

 


タンポポも咲いて、本当に春本番が近づいてる感じ♪



テーマソングを先に聴いて、見たくて見たくてたまらなかったドラマです。

グァヌとチェウォンの先が心配で、ついつい早送り度が高くなってしまったので、

もう一度しっかり見たいと思います←またかよ!!

しかし、ジェウォン君のキラースマイルには

またまたヤラれる事はありませんでした(笑)←しつこい?

でも、あんなふうに一途に思われたら、クラッと来ちゃいますよね。

チェウォンが惹かれていっちゃう気持ちは分かりますね。

それにしても、チョン・ソンファン氏はいつ見ても悪い卑怯な奴だな(怒)

まぁ今回は反省してたから許してやるけどね。

『太陽に向かって』では反省は無しだった。(ビン君に似てると言われるのも許せなかったりする。。。笑)
そうそうハヌルちゃんはちょっと田舎ぽかったね(笑)
by mimi-pom | 2007-04-25 12:46 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31