人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ガン&トークス

『킬러들의 수다』(2001年・チャン・ジン監督)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆☆ガン&トークス_d0111702_13143191.jpg
出演:ハヨン(ウォンビン)
    サンヨン(シン・ヒョンジュン)
    ジョンウ(チョン・ジェヨン)
    ジェヨン(シン・ハギュン)


【ストーリー】サンヨン、ハヨン、ジョンウ、ジェヨンの4人はプロの殺し屋で、一つ屋根の下で暮らしています。次々に舞い込む仕事をこなしていく4人。ある仕事から刑事に追われる事になりますが、その一方で4人の憧れのキャスターからの依頼を引き受けます。

一週間がスタート!
今週も頑張ろう (^-^*)/




殺し屋のお話って事だったから、見る前は「ちょっと怖いシーンとか

あるのかしら?」と不安もあったのですが、全然面白かった^^

4人が憧れのキャスターの放送をポーと見たり、

積極的な女子高生にタジタジになったり(笑)

特に好きなシーンは、ジェヨンがターゲットの女の人に恋をして仕事が

出来なかった時に、サンヨンと喧嘩になるんだけど、ハヨンが愛について

演説を始めるとみんな笑いをこらえて、肩を震わせる。

それをハヨンはみんなが感動して泣いてると勘違いするの(*≧m≦*)ププッ

その時の、ハヨンが可愛いんですよ。ようするにビン君だけどね♪

4人の役割もしっかり分かれてて、サンヨンはリーダーで、ジョンウはスナイパー、ジェヨンは爆発物担当、ハヨンはコンピュータの天才です。仕事も格好良くこなします。

刑事に追われる事になるんですけど、チョ検事役のチョン・ジニョンさんもいい味だしてます。

サンヨンを追いかけるシーンでは、2人とも必死に走っているのになぜか笑ってしまう私(^^;)

ビン君映画初出演の記念すべき作品です。面白いですから見て下さい~^^
by mimi-pom | 2007-04-16 13:22 | 韓国映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31