人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

春のワルツ

『봄의 왈츠』(2006・KBS・20話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
春のワルツ_d0111702_10312788.jpg出演:パク/ソ・ウニョン(ハン・ヒョジュ)
    ユン・チェハ/スホ(ソ・ドヨン)
    フィリップ(ダニエル・ヘニー)ソン・イナ(イ・ソヨン)



【ストーリー】アクセサリーデザイナーのウニョンは、旅行先のオーストリアで、韓国人ピアニストチェハと知り合います。チェハに想いをよせるイナ、チェハのマネジャーフィリップとも出会います。その後、舞台は韓国に移り4人の恋愛模様が繰り広げられます。


地上波でもスタートですね。
まだの方は、ネタバレありますので、
気を付けて下さいね~ (^-^*)



四季シリーズ最終章。一体どんな展開になるのかしら?

ドラマはまさに、ソクホワールド全開でした(笑)

映像も音楽も確かに素晴らしいけど、今回ソクホ監督はミスったね。

主役がいまいち!!私は嵌れませんでした(汗)。

だって、私はフィリップ派(笑)さすがフィリップ、ジェントルマンだったわ。

韓ドラにありがちな執着じゃなく、ウニョンへの愛は押しつけがましくなくて、

ただ愛する人の笑顔が見たいってそれだけなんだもん♪

私がウニョンなら、絶対フィリップだけどな~

指人形を使ってウニョンを励ます所なんて、
ナイスガイだぜフィリップ♪(*^o^*)

まぁそこはソクホ監督!!絶対初恋同士をくっつけたいんだね(爆)

ここまで初恋にこだわると、ソクホ監督自身が初恋の人を待ってるとか??

四季シリーズの最終章と言う事で、本当のハッピーエンドで良かったですね。
by mimi-pom | 2007-04-06 10:43 | 韓国ドラマ 07年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31