人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

酒の国

『술의 나라』(2002・SBS・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
酒の国_d0111702_141261.jpg出演:ジュン(キム・ジェウォン)
   イ・ソニ(キム・ミンジョン)
    ソン・エリョン(チェ・ガンヒ)
   ソン・ドイル(イ・ドンウク)
    イ・ジンピョン(パク・イファン)
   ソン・ヒソン(イ・ジョンギル)
    オクチョム(パクハ)
【ストーリー】高2に進級した醸造場のジュンとソニ。醸造場の運営は後回しでただ伝統薬酒の商品化研究に没頭している父親たちのせいで経済事情は苦しい。ソニは、父親の真面目な努力がいつかは結実を見るだろうと言う希望があって、酒の臭いと麹のにおいがあふれる醸造場で父親たちを助けることが大変だとは思わない。お金はないけど、みんなで仲良く暮らしていました。ある日、ジュンが友達と一緒に醸造場のお酒を密かに持ち出して安値で売ろうとしましたが、ソニにばれて計画はオジャン。その過程で親達が心をこめて作ったお酒を台無しにしまう。



アイグーアイグー、
なんて終わり方なの?????


ジュンが病気で死んじゃう事は予想してたけど、

もっと他の終わり方があったでしょうがぁぁぁ☆\(><;;><)ヘ☆

あんなに人が歩いてるんだから、誰かジュンの異変に気付くでしょ!!

他の事全てが中途半端だよ、全く・・・(--;)何一つ解決して無いじゃん!!

ドイルは本当に憎たらしい顔してる、どうしたらあんな顔が出来るのかしら。

後半いい人に変ってきたけど時すでに遅し、私はやっぱり嫌い(-_-)

ジュン父とジュン母の間から、あんな優しいジュンが生まれたのは奇跡だ。

本当に、特にジュン父は許せなかった。

自分達がよければいいのか!!お前が天罰を受けろ~

ソニのあの唇のアップには時々耐えられなかった(^^ゞ

キム・ミンジョンは可愛いのかそうじゃないのかは・・・微妙ヘ(;^^)ノ

ラストさえもっと丁寧に描けてれば、もっと面白かったのに残念です。
by mimi-pom | 2007-03-30 14:17 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31