人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ホテリアー

『호텔리어』(2001・MBC・20話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
ホテリアー_d0111702_13121041.jpg出演:ソ・ジニョン(ソン・ユナ)
    ハン・テジュン(キム・スンウ)
    シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)
    キム・ユンヒ(ソン・ヘギョ)



【ストーリー】経営難に陥っているソウルホテルの顧客担当支配人ソ・ジニョンは、ラスベガスまで元恋人のハン・テジュンを訪ねに行きます。テジュンは昔、ある汚名を着せられソウルホテルを辞職しラスベガスに来ていたのです。また、そこで韓国系アメリカ人シン・ドンヒョクと出会います。のちにドンヒョクはソウルホテルのVIPルームに滞在し始めジニョンに近づきます。実はドンヒョクは、実業家キム会長に雇われたホテル買収依頼を受け持つプロだったのです。そんな人とも知らず彼からの熱烈なアプローチに、元恋人のテジュンとの間でジニョンの心が揺れ動きます。
 


本日青空~^^晴れ晴れ
ホテリアー_d0111702_132046100.jpgホテリアー_d0111702_13215747.jpg








確かこのドラマって、キム・スンウが主役ですよね。

後半ドンヒョクを中心に見てしまいました。私だけ?ミアネ~スンウ氏

前半「フランク」ってあんた(-_-;)とか思って、ジニョンはテジュンと

結ばれるのよフフフ・・・って思ってたけど、後半に来てドンヒョクいい奴じゃん♪

とか思ってしまいジニョンとうまくいきますようにとか思ったりして(笑)

キム・スンウは「新貴公子」の役のほうが断然あってると思ったのは私だけ?

ソン・ヘギョンちゃんも可愛かったね^^申し訳ないけど、スンウ

へギョンちゃんカップルはちょっと無理が。。。(汗)

ドラマ自体の感想少ない(^^ゞ
もしかしてそんなに嵌ってなかった?"^_^"(滝汗)
by mimi-pom | 2007-03-28 13:24 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31