人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

サンドゥ 学校へ行こう

『상두야 학교 가자』(2002・KBS・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
サンドゥ 学校へ行こう_d0111702_14263679.jpg出演:チャ・サンドゥ(ピ)チェ・ウンファン(コン・ヒョジン)
    カン・ミンソク(イ・ドンゴン)
    ハン・セラ(ホン・スヒョン)
    チャ・ボリ(ソン・ミンジュ)



【ストーリー】サンドゥは、金持ちの女を引っ掛けて大金をせしめる「ツバメ」をして暮らしていました。サンドゥには病弱な7歳の娘ボリがいて、稼いだお金は全てその治療費にあてていました。ある日、サンドゥは初恋の人、ウンファンと再会します。2人は高校生時代に心を通わせていましたが、事情があり突然離れ離れになっていました。しかし、教師となったウンファンには、医者のミンソクという彼氏がいました。
 



昨日は食べて、飲んで、歌って、踊って(笑)
楽しい集まりでした♪




(当時はピだった)のドラマなのであまり期待せずに見始めた私・・・
(実はなぜ?が人気あるか理解出来なかった(^^;))

しかぁし、
あんたいい演技するじゃない。


途中からはまってしまいました(笑)

ボリちゃんをとっても愛している父親のサンドゥも、ウンファンをずっと思い続けてきたサンドゥも、制服姿のサンドゥもいいわ。

一番いいのはその笑顔ね(*^_^*)

ボリちゃんの頭を坊主にしなくちゃならないお話の時は、ジ~ンとした。。。

その後に、憎たらしいジファンが何も知らず、姪のボリちゃんに髪留めを

お見舞いに買って来た時は、ジファンもみんなも切なかったね(T_T)

そうそう ミンソクの部屋にはドン引き(;¬_¬)あんな愛の形はいらないじょー(笑)

イ・ドンゴンはまたまた振られちゃう役だったね。

でも、子供に「ちょうちょ」の替え歌「ツバメ」の歌を教えたりとお茶目な一面も・・・

と、いろいろ楽しんできた私を、崖から突き落とすようなラストシーン!!( ̄◇ ̄;)エッ

なぜ?どうしてなの?二人が死ぬ理由が分からん。脚本家は何故二人を殺した?

最後はハッピーエンドでいいじゃないか<(T◇T)>

このラストでなければ、☆の数はまだ増えたはずだ!!
by mimi-pom | 2007-03-25 14:39 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31