人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ごめん、愛してる

『민안하다 사랑한다』(2004・KBS・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ごめん、愛してる_d0111702_1333477.jpg出演:チャ・ムヒョク(ソ・ジソプ)
    ソン・ウンチェ(イム・スジョン)
    チェ・ユン(チョン・ギョンホ)
     カン・ミンジュ(ソ・ジヨン)
     オ・ドゥルヒ(イ・ヘヨン)
     ソン・デチョン(イ・ヨンハ)

【ストーリー】幼い頃オーストラリアへ養子に出され、その養父母にも捨てられて、ストリート・チルドレンとして育ったチャ・ムヒョク。オーストラリアでトラブルに巻き込まれ、韓国に戻ったムヒョクは出生にまつわる事実を知ることになり、ムヒョクの復讐劇が始まります。ウンチェはずっと想い続けてきた歌手ユンのスタイリストをしていました。ムヒョクとウンチェはオーストラリアで一度会っているのですが、ある日、ムヒョクがユンのマネージャーとして現れます。

今日はなんだか眠い。。。



「パリ恋」がラブコメNO.1なら、こちらは切なさNO.1でしょうか。
今でも最終回だけ見て泣いちゃいます。
ムヒョガ~ウンチェヤ~(T_T)


まさか、ウンチェまで死んじゃうと思わなかったから、
衝撃の最後でしたΣ( ̄□ ̄|||)マサカ

でも、「うんうんわかったよ、ドルティガちゃん」と言いたくなる

ムヒョクを一人では逝かせられなかったんだよね・・・(泣)

それにしても緻密な内容だった・・・ユンが養子だった事もびっくり!!

みんながそれぞれ心に痛みを持って生きていたんだね。あの記者のハラボジまでが・・・

だけど、最後はムヒョクヌナ(姉)もその子供もオ・ドゥルとの本当の関係は

分からないままだけど、面倒を見て貰えそうだしみんなが幸せになれそうで安心^^

ムヒョクとウンチェも「ボケ子~」  「変態アジョシ~」とじゃれ合ってるよねきっと(o^^o)

音楽も最初は暗~いと批判的な私でしたが、切なくていい曲だわ~

「雪の華」なんて流れてくるだけでジ~ンとしちゃう。

OSTを購入してその冬はずっと車で聞いてました。今でも聞いてる・・・(笑)

ジソパーにはならなかったけど、ソ・ジソプの演技は良かった。

「バリ出来」の前にこの作品を見ていたら、ジソプの評価は違ったかもしれませんね。

言いたい事がたくさんあると、なかなか書けないものですね。

心に残る名作の一つになりました♪
by mimi-pom | 2007-03-16 13:13 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31