人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

守護天使

『수호천사』(2001・SBS・16話)
お気に入り度 「☆☆☆☆☆☆☆☆☆
守護天使_d0111702_1258233.jpg出演:チョン・ダソ(ソン・ヘギョ)
    ハン・テウン(キム・ミンジョン)
     カン・セヒョン(ユン・ダフン)
     ホン・ジス(キム・ミン)
     オジン(ウン・ソウ)

【ストーリー】チョン・ダソは、よく笑う明るい大学生でしたが、ある日、孤児院で姉のように慕う女性が交通事故で亡くなり、その子供オジンを自分の子共として育てることを決意します。しかしその事故は、大手飲料メーカーの経営権をめぐる争いの中で起きたものだったのです。3年後、懸命に生きるダソの前にナイトクラブの用心棒をしているテウンが現れます。荒々しくも誠実なテウンにダソは次第に魅かれていきます。

春はまだ遠い。。。



キム・ミンジョン氏、「秘密」の時にはいただけなかったお顔でしたが
(失礼(^_^;))

ちょっとチンピラ風で不器用なテウンはGOOD!!でした。

娘のオジンと一生懸命生きているダソは、全く関係ない争いに

巻き込まれていくんだけど、それを不器用ながら助けていく

テウンがいい感じなのよね♪

時には裏目に出ちゃうけど(笑)

娘のオジンにはずっと睨まれ続けてたけど(笑)、

最後にはダソと自分とテウンの絵を描いていたから、

3人で幸せになっていくでしょう。

マジックアジョシもスンドンアジョシもいるしね(^_-)

セヒョン役のユン・ダフン氏は初見だったんだけど、日本風に言うと

昭和の香りがするような。。(笑)

こいつがまた悪い奴なのよ。

最終的には、ジスは歩けなくなっちゃうし。。。(泣)

ここまで来てやっと何が大切かって気づくわけだ。

今後はジスの足となって幸せにしてちょうだいな。

キム・ミンさん、こういう役多いよね~。「ラブ・バード」もそうだったし、

お顔がシャープだからこういう役(ちょっときつい性格)が回ってくるのかな?

怪我した後の表情は全く別人のようで、さすが女優さんね~と感心しました。

テウンとダソの恋話に交通事故の真相などなど、とっても楽しめました♪
by mimi-pom | 2007-03-13 13:11 | 韓国ドラマ 07年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31