人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

プロポーズ

『프로포즈』(1997・KBS・14話)
お気に入り度 「☆☆☆☆☆
プロポーズ_d0111702_12334321.jpg出演:ユラ(キム・ヒソン)スビン(リュ・シウォン)
    ミンソク(イ・チャンフン)ユンジュ(チョ・ウンスク)
    ジンス(カン・ソンジン)ユラの隣人(ウォンビン)



【ストーリー】お互いに惹かれながらも口げんかばかりの、幼なじみのスビンとユラ。しかし、ユラに恋人が出来ると、スビンが自分の本当の気持ちに気づきます。けれど、その思いをなかなかユラに伝える事が出来ません。ユラも恋人ミンソクの家族に結婚を反対され悩みます。だんだんとスビンの想いを感じるようになりユラの気持ちも揺れ動きます。


今夜もツルツル路面になるのでしょうか。。。(溜息)



ビン君が本名のキム・ドジンで、初めて出演した記念すべきユン・ソクホドラマ。

ビン君はユラの隣人で詩人の謎の美青年^^
☆本当にお美しい~☆
ドキドキさせられちゃいました。
ビン君だから許せるけど、ユラのお部屋を覗いたり一歩間違うと
ストーカーですよ~(≧o≦)ノ
でも、私もビン君と公園をお散歩したいわ(((*ノノ)キャー

ドラマの方は、時代のせいなんでしょうね~キム・ヒソンの化粧が濃い、服装がけばい、そしてキンキン声にはヘキエキ(^_^;)
「グッバイ・マイ・ラブ」のイメージが強い私には、キム・ヒソンが別人に見えました。
最終回は、「えっ!もう終わり?」って感じであっさりしてました。

関係ないけど、ミンソクは取引先の旅行会社の社長さんに似てます(笑)
社長さんに会うと、ミンソクを思い出します。
by mimi-pom | 2007-03-09 12:41 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31