人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

予約でいっぱいの店シリーズ~モラタメ~

エスビー食品 予約でいっぱいの店シリーズ 5点セット800円でタメしました。
パスタソースです^^
(画像が偏っていますが気にしないで~^^;)
予約でいっぱいの店シリーズ~モラタメ~_d0111702_1036556.jpg







ランチに「ホタテのオマール海老ソース」を頂いてみました。
予約でいっぱいの店シリーズ~モラタメ~_d0111702_10375527.jpg




海老の香ばしい香りがたまりませんヾ(≧▽≦)ノ 
レトルトとは思えないクォリティです。
濃厚でおいしい~~~~~











予約でいっぱいの店シリーズ~モラタメ~_d0111702_10391755.jpg

妹1号に「ずわい蟹のトマトソース」をごちそう。
しっかり蟹の味がしたそうで「うまい!」って食べてました(笑)














こちらは、「魚介のボロネーゼ」
予約でいっぱいの店シリーズ~モラタメ~_d0111702_10404747.jpg
















妹2号には、姪っ子達が「カルボナーラ」が好きだと言うのであげました。
あとから感想を聞いたら、普段食の細い姪っ子甥っ子が
「おいしい、おいしい」とモリモリ食べたそうです^^

より一層おいしく食べる方法も書いてあったけど、
今回私は全てお湯で温めてからめる簡単な方法で頂きましたが、
それでもとてもおいしかったです(*^^)v


ヱスビー食品さんありがとうございましたm(__)m


by mimi-pom | 2016-04-25 10:42 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31