青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

伝説の魔女~愛を届けるベーカーリー~「6話~10話」

『전설의 마녀』(2014・MBC・40話)
d0111702_1137644.jpg

出演:ムン・スイン(ハン・ジヘ)
    ナム・ウソク(ハ・ソクチン)
    シム・ポンニョ(コ・ドゥシム)
    ソン・プングム(オ・ヒョンギョン)
    ソ・ミオ(ハ・ヨンス)




<ストーリー>突然の事故で夫を亡くしてしまった財閥の嫁スイン。家族からは嫁として認めてもらえていなかったスイン。舅の陰謀で罪をきせられ刑務所に入ったスイン。その刑務所で知り合ったのが、ポンニョ、プングム、ミオの3人。この4人で華麗なるリベンジをしていく。


今日から新年度ですね^^
新社会人の皆さんも今日からスタートって人が多いんだろうな。
友人の娘ちゃんも今日から社会人。
本人より友人の方が朝からパタパタしているのが目に浮かんだ(笑)
そんなご家庭もたくさんあったんじゃないかしら♪




10房の4人はいつしか家族のようになっていきます。

そして、パン作りを教えていく中でウソクは少しずつスインが気になってきます。
と言うより、心配なのかな~

シンファグループが、次女ジュヒの提案で、受刑者たちにパン工場で
仕事をさせることになり視察に来た。
そこで、スインと会いスインは怒りをぶちまけ会長にパンを投げつけます。
その事で、独居房に入れられるのですが、そのスインにクロワッサンを
差し入れ励ましたのはウソクでした。
この事がきっかけとなり、スインはパン職人になるための資格を取る事にします。

そして、驚いたのはポンニョがマ会長やエンナンを知っていたこと。
エンナンは昔ポンニョの家に住んでいたみたい。

クリスマス特赦で釈放されたポンニョは、
エンナンに会いに行くけどあまりの豹変ぶりにびっくりしていました
(過去にいったい何があったのでしょうか~気になるぅ)

ポンニョと言えば、出所後はイムンの家に住み、イムンのクリーニング店で働いています。
イムンのニヤニヤ嬉しそうな顔がいいね~

そして、スイン、プングム、ミオも同じ日に出所
(スインは無事に資格をゲットしましたよ(*^^)v)
再会を約束していったんお別れです。

(もちろんマ家でも内輪もめが色々ありましたよ)

プングムは、タク運転士をドジン(本部長)だと思い込んでいて出所した後にもデートをしますが、
実は簡易宿の隣の男なのです(この二人の事はどうでもいいけど(笑)ホッと息つくシーンですね)

出所後すぐパン屋に就職出来たスイン(そいつは怪しいからやめておけ~(>_<))

私の心配通りその男に襲われそうになり抵抗したら、男が倒れて怪我しちゃった。
暴行の罪で訴えられたスインに会いに来たのはウソクでした(やっと再会の時が^^)

ジュヒは、ずっとウソクが好きだからスインとウソクが知り合いだったなんて知ったらどうなるやら~
ミオも、エンナンに出所したことが分かってしまったし油断できないわ。
[PR]
by mimi-pom | 2016-04-01 11:43 | 韓国ドラマ 16年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31