人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

エースコック 鶏だしフォー~モラタメ~

エースコック Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー
10袋セット 864円でタメしてみました。

エースコック 鶏だしフォー~モラタメ~_d0111702_9525220.jpg


最初タメすつもりはなかったのですが口コミを読んだら、
あっさりしているのにスパイシーでおいしいって書き込みが多かったので
タメしてみる事にしました^^

商品が届いた時に妹達が来ていたのでお裾分け。
いち早く食べた義弟の感想が、スパイシーだったので最後まで食べられたとの事。

日中も涼しくなってきたので昼食に食べてみました。




アレンジメニューはいろいろあるみたいだけど
簡単に済ませたいので、冷蔵庫にあった鶏ささみを茹でてトッピング。
エースコック 鶏だしフォー~モラタメ~_d0111702_9545795.jpg


麺を茹でるのはたったの90秒!
しかし、初めて作ったので麺が柔らかくなりすぎた(>_<)
確かにスパイシーだけどフォー自体を食べるのが初^^;
本場の味かどうかは分からないけどまぁおいしかったかな?

次回は器に入れてふたをして3分で作ってみよう。
柔らかすぎる麺は食感が悪すぎた・・・

エースコックさんありがとうございました。



by mimi-pom | 2015-09-08 09:57 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31