青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

棚ぼたのあなた~後半~

『넝쿨째 굴러온 당신』(2012・KBS・58話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_1435268.jpg
出演:チャ・ユニ(キム・ナムジュ)
テリー・カン/パン・グゥイム(ユ・ジュンサン)
オム・チョンエ(ユン・ユジョン)





<ストーリー>嫁の苦労をしたくないばかりに“実家のない男”と結婚するのが夢だったユニ。施設出身で5歳の時にアメリカに養子に出された優しい外科医テリーと結ばれ、二人は自由な新婚生活を満喫していました。一方、パン店を営むジャンスの家では、祖母マンレの留守を狙って次女イスクの誕生祝いが開かれました。その日は30年前、ジャンスの長男グィナムが市場で行方不明になった日でもあったのです。


昨日の雪には参りました(>_<)
雪かきで体ヘロヘロです。。。

前半はこちら
後半もグダグダ長いです^^;




(30話~最終話)
実は、妊娠をばらしに二人が来たことを知り、ユニは泣いて損したと一言。
(私のホロリも返してください・笑)

社長に妊娠がばれ大作ドラマから外されるユニ。
手伝う事を拒否すると嫌がらせをされるけど、ユニはこんな事では負けないのです。

結婚した人の妹や弟には、年下でも敬語を使わなくちゃいけないんだ。
でも、「これからは実の妹と思って敬語は使わない」とマルクスに一喝するユニ。
(マルクスが生意気すぎるからユニの気持ちがよく分かる・笑)
この件は、クィナムが上手くまとめたよね(グッジョブ)

クィナムが忘れていた記憶を思い出し、自分をバスに置き去りにしたのは
ヤンシルだと分かる。
直接ヤンシルにその事を突き付けるけど、「ここで終わらせる」と言うクィナム。
しかし、それで終わるはずもなく、ユニ、お父さんと知り、
おばあちゃんも不安な気持ちでヤンシルを疑う
(こういう事は、誰かにばれると少しずつ広がっていくんだよね)

イルスクが離婚していた事がとうとう家族の知るところとなりました。
見ている私としてこうなって良かったなと思いました。
イルスクには、ユンビンと上手くいってほしいんだよね(*>艸<*)
でも、この事をユニが知っていた事がちょっと面白くなかったお姑さん。
ユニにきつく当たり言い合いに・・・ユニははっきりものを言うからまだいいけど、
それでもユニがちょっと可哀想でした。
(この一連のエピソードにはウルウルしちゃった)

マルスクとセグァンは、二人の置かれている立場を知り大慌て!
マルスクの今までの態度じゃ仕方ないけど、この二人はいったいどうなるのでしょう(笑)

もう一組上手くいってほしいカップルはイスクとジェヨン!
イスクも絶対ジェヨンに想いが行っていると思うんだけど、なかなか上手く伝わらない。
お店のスタッフでジェヨンに協力してくれる男の子がいるんだけど、なかなかグッジョブです^^

ユニの出産で最後はハッピーエンドで終わるのかと思っていたら、
残念ながらユニは流産しちゃいました。。。
でも、クィナムや家族の真心のお陰で元気になっていくユニ(良かった^^)

しかし、その頃ヤンシルのした事をおばあちゃんも知り責められるヤンシル。
ヤンシルの旦那が大きな負債を抱える始末!
そして、この旦那はヤンシルのした事をチョンエにばらしちゃったよ~(アホーアホー)
チョンエのショックの言ったら・・・・

イルスクに告白したユンビンですが、なぜか断られる(笑)
イスクとジェヨンは、ジェヨンが会長の息とをいう事で結婚へ進まない。。。
マルクスとセグァンは、セグァンの兵役の前に結婚しようとするが・・・
クィナムとユニは養子縁組を申請しますが・・・

と、色々気になる事があるなか月日が流れ・・・(よくあるパターンですね)

イルスクとユンビンは、歌手とタレントの仲みたいだけど、
娘ちゃんはユンビンを気に入っているみたいだね。
イスクとジェヨンはめでたく結婚!会長の心をイスクが掴んだみたいだね^^
マルスクと兵役中のセグァンは、無事に付き合いが続いているようだ。

クィナムとユニは、無事に養子を迎えてお腹には新しい命が・・・

後半はけっこう泣かされましたが、ホームドラマは笑いあり、
温かエピソードありでやっぱり面白いですね^^

そして、最初と最後にはお約束でキム・スンウが登場!
最後は、屋上から「ナムジュ~ナムジュ~」と叫んでいました(笑)
[PR]
by mimi-pom | 2014-03-10 14:45 | 韓国ドラマ 14年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30