青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

福寿草(71話~109話)

『노란 복수초』(2012・tvN・108話)
d0111702_925363.jpg
出演:ソル・ヨナ(イ・ユリ)
   チェ・ユラ(ユン・アジョン)
   ハ・ユンジェ(ヒョン・ウソン)
   チェ・ガンウク(チョン・チャン)




<ストーリー>女刑務所で暴行にあったヨナは負傷を装って刑務所を抜けだそうとする。 友達の助けでなんとか脱出に成功したヨナは検問を避けて義妹ユラと昔の恋人ユンジェの結婚式場にたどり着く。ウェディングドレスをまとったユラとヨナは屋上で対面し、ヨナはユラに手錠を掛ける。

昨日から大雪
昨日は3回、2時間以上雪かき(>_<)
今日も降っているよ(遠い目)
お正月は体ボロボロかも(苦笑)

今年一年ありがとうございました。
みなさん、よいお年を^^





ヨナが空港に着いた時には、テヤンを乗せた飛行機は飛び立っていました
(韓国にいるような気がするんですけど)

この時、初めてヨナに子供がいることを知ったガンウク。
ヨナへの思いを諦めるのでしょうか。

ヨナに子供がいる事を知ったパク刑事は、その事をユラに教えるが反応がいまいち。
パク刑事は、この事にユラが係っている事に気づく。
そして、ヨナの息子テヤンが渡英後火事で死んだように工作する。

息子のテヤンが死んだと聞かされて絶望するヨナだったが、もう怖いものはありません。
ユラ達への本当の復讐が始まります。

ユラが息子テヤンと係っていた事を知ったヨナは、
ヨナを家の前に呼び出し責めるがユラが認める訳がありせん。

ジェイ社のマーケティング企画の一般公募で、見事最優秀に選ばれたのはヨナでした。
ヨナは、ユラのいるマーケティング部で働く事になりました。

ユラが、少しずつ回復してきた母親を療養所に入れようとしていると知ったヨナは、
ユラより早く母親を療養所に入所させる事が出来ました。

この時、助けてくれたのはテイルの社長です
(この社長もヨナに対して気持ちの変化があるみたい♪)

じわじわユラ達を追い込んでいくヨナ。
それにしても、ユラは治らんな。
ヨナの企画書を自分の名前で提出したり、ジュリア会長に「殺人犯だ」「産業スパイ」と言い、
産業スパイの件はお前が犯人だろうがぁ~すぐばれちゃったけど(呆)

ジュリア会長の力も借りられそうなヨナ!頑張れ~
このジュリア会長は、ユンジェのお母さんみたい。
記憶を失い、事故のために顔も変わっているみたい。

確実に、ユラを追い詰めていくヨナ。
実は、記憶を取り戻したジュリア会長も本格的に協力してくれて強い味方。
ジュリア会長は、ミンジャに復讐していくのでしょうかね?

偶然、ヨナがヨンジェの子供を産んでいたことを知ったユラばあちゃん。
さすがに、孫娘を叱り恐ろしいことだと思うけど、どうすることも出来ない。
そんな時にジュンヒョク(ヨナの息子テヤン)が帰国。
ヨンジェは、ユラが支援している子として対面するけど、何か親しみを感じているようです。

だけど、ジュンヒョクが真実を知ったらどうなるんだろう・・・
ユラの事が好きみたいだし、絶対傷つくよね~

年内はここまで。
先が気になるがしばらく放送がお休み。
早く見たい~~~~~~(笑)
[PR]
by mimi-pom | 2013-12-30 09:31 | 韓国ドラマ 13年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30