人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

妻の報復~不倫と背徳の果てに~(113話~最終話)

『여왕의 조건』(2005・SBS・131話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
妻の報復~不倫と背徳の果てに~(113話~最終話)_d0111702_14275948.jpg出演:オ・ヨンジュ(キム・ミスク)
ハン・ソンウ (キム・ビョンセ)
    キム・グァンス (イ・ヒョジョン)
    ナム・ナンジュ( チョ・ミリョン)
    ナム・サングク (チェ・ジュニョン)

<ストーリー>結婚生活10年を迎えた平凡な専業主婦、オ・ヨンジュ。いつも明るい彼女だけど、浮気ばかりしている夫のことを考えるたびに胸が痛む。そんな彼女の気持ちも知らず、ヨンジュの夫、キム・グァンスは年下で美しいナム・ナンジュと不倫の末、子供までもうけていた

長かったけど、最後は続きが気になって
最終話には追い付いちゃった。



自己中女だな~イ・へラン。
きっといろいろあって大変だったんだろうと思うけど、それだって自分で蒔いた種なのに・・・
身勝手すぎる!

グァンスもひどい!
ナンジュに裏切られたと絶望に浸っているけど、それ以上に酷い事をお前は
ヨンジュにしたんだからね!
ユソンの件を知ったじいちゃんは倒れるし、妊娠しているナンジュ
に堕胎させようとするグァンス。
この家、ボロボロですわ。

中国進出を計画したグァンス達ですが、まんまとイ室長に騙されて無一文のピンチに!
(あの男と組もうしたのがそもそもの間違いなんだよ~)

ナム室長とイ室長がグルだと勝手に追い込んでいるグァンスは、狂ったようになります。
ナム室長は、留置場に入れられます。
狂ったグァンスは、ナンジュに暴言を吐き暴力まで振るう有様(-_-;)
ナンジュはお腹の子を流産しちゃうのですが(グァンスの子よ)病院にも来ないグァンス。
(ナンジュがだんだん可哀想になっちゃう(/_;))

とうとう、ヨンジュに復縁を迫るグァンス!(アホかこの男(-“-))

一方、ヨンジェは、キム理事との復縁を望むへランの陰謀で、
Qマートとの契約を諦めてキム理事と結婚する事にします。
ところが、それでも諦めないへラン!(病気らしいのですが勝手すぎます)

へランの病気を知ったキム理事は、ヨンジェとの結婚を1ヶ月延期する事にします。
そして、手術をすれば治るとへランに手術を勧めますが、手術をしないと言うへラン(なんでやねん)

あっちもこっちも勝手すぎるぅ~~~~~~

へランの病気の事を知ったヨンジェの心は揺れます。
そして、ヨンジェの出した結論は、キム理事をへランのもとへ行かせるものでした。

DNA検査の結果、ユソンはグァンスの子供でした。
態度をコロッと変えるグァンスですが、ナンジュは離婚を決意し出て行きます。
ここでも、グァンスの身勝手さが・・・農薬を飲んで自殺を図る(ため息)
ヨンジェに発見されて一命は取り留めます。

どうやって終わりを迎えるのかと思ったら、時は6年後・・・

グァンスは、まじめに働いているようですが、ナンジュは復縁するつもりないようです。
ナム室長も出所したし、ユソンも素直にスクスク育っているみたいだし、地道に生きて行ってください。

ヨンジェは、事業で大成功しているようです。
アメリカで、へランの最後を看取ったキム理事が帰って来ます。

二人の会話はないけど、一緒に並んで歩いている2人の姿(二人の前には成長した子供達)が、
今後を物語っていて良かったです。
幸せになってね♪

2005年のドラマだったので、ちょっと古臭いのかなと心配だったけど、
イライラ・ムカムカしながら(笑)楽しめました。
by mimi-pom | 2013-12-04 14:35 | 韓国ドラマ 13年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31