人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

アパガード~モラタメ~

モラタメさん「モラえました」(*^_^*)

「歯が命」㈱サンギさんの“アパガードプレミオ 50g”
普段じゃなかなか手を出せないお値段の歯磨き粉でございます^^;
アパガード~モラタメ~_d0111702_11264012.jpg


使ってみた感想は、歯が白くなったかと言えば・・・
さすがにこの期間では無理でしょうね(苦笑)

ただ、今まで私は、ミント系の味がする歯磨き粉を好んで使っていたのですが
“アパガード”は味がそんなにしないので長く磨ける気がしました。
スース―する事で磨いた気になっていたかもしれませんね。
それから、歯が少しツルツルして来たかも♪

主人に感想を聞いてみたら、朝を起きた時に口の粘つきがなかったそうです。
そういう効果もあるんですね^^

主人がとても気に入っているようなのですが、お値段的にこれから使い続けられるかは

分からないけど、自信があるからこのお値段なんですよね。

それと、1回の歯磨き粉の量がそんなに要らないので要検討ですね。

「歯が命」の方は使ってみる価値はあると思いますよ^^

㈱サンギさん、モラタメさんありがとうございました(^^)/



by mimi-pom | 2013-04-02 11:29 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31