人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ハングルペラペラへの道^^

今年の、ハングル講座も無事終わりました^^

この1ヶ月は、講座もアタフタしてました。

まず、11月最終の講座。

遅れそうな時はいつもメールをくれるJオンニが、
連絡もなく開始時間になってもこないので電話してみると・・・

お休みと勘違いして家にいた(笑)

この日は、ハン検準2級の問題をやろうと準備していた先生。
急遽、この問題が宿題となり講座はお休みに。

次の週は、Jオンニが仕事で間に合いそうにないとお休み。
この日は、先生とマンツーマンで答え合わせ。

辞書やテキストを見ながらやっても良い問題なのに
ボッロボロの私・・・来年受験出来るのか?(苦笑)

次の週は、なんとJオンニノロに感染してお休み。
(アイグー(T_T)あとで聞いたら3日で4.5㎏も痩せたんだって)

この日は、聞き取りをやると言っていたので、先生に電話してお休みにしてもらいました。

今年最後の講座は、久しぶりにJオンニも出席出来て
準2級の聞き取りをやりました。

私、惨敗です・・・・・
何を言っているのか聞きとれません(溜息)

来年は、もう少し真剣に勉強したいと思います!
by mimi-pom | 2012-12-25 16:03 | 勉強
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31