人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

9月も終わり

「ボス電が当たったらどうしよう」と、一人ドキドキしているmimi-pomです(笑)

気が付けば、9月も今日で終わり・・・また、ブログを放置してしまった(-_-;)

残暑厳しいと言っていたけど、暑さ寒さも彼岸までと言うけど本当にそうでした!

朝晩は、肌寒いくらいになりました。

今年は、夏が長ったので秋も長くな~れ、冬は短くお願いします(笑)

9月もいろいろあったので、自分の記録のためにちょっと書いておきます。



まず、9月は「ハングル講座」が1回もありませんでした。。。

そして、「やる気はマンマン勉強会」もありませんでした(^_^;)

そのかわり、「ハングル強化合宿」という名の、「コテージで1泊BBQ」がありましたv(=∩_∩=)

                    バトミントンやったり(Kさん)
9月も終わり_d0111702_13353383.jpg


                    BBQやってお酒飲んで
9月も終わり_d0111702_13364396.jpg


画像はないのですが、羽を広げると10cm~15cmはある何百羽の蛾にもめげず(苦笑)
偶然開催されていた施設内の花火大会を満喫♪

ハングルの勉強は、夜中の2時頃に突然始まった(爆)
楽しかったO(≧∇≦)O


食事中に旦那さんの奥歯が抜けたり(早く歯医者に行け~)

私の車のダイナモを支えている鉄板が切れていて修理(この車種にはよくあるらしい)

                        こんな缶詰をもらい
9月も終わり_d0111702_13434930.jpg


         ふたを開けてお水をあげたらミントが発芽してきた(立派に育つかな^^)
9月も終わり_d0111702_13445720.jpg


                Kオンニから今年も1キロの煮干しを頂きました^^
                (マヨネーズつけてボリボリ食べます。おいしいの~)
9月も終わり_d0111702_13485635.jpg


                 旦那さんが趣味の会?でお米をゲット!(でかしたぞ)
9月も終わり_d0111702_13504377.jpg


意外と「黒の教師」が面白かったり(夫婦で『愚か者!』がちょっとブームに・笑)、
理くんのドラマにあまりはまれなかったり(苦笑)(旦那さんははまってた)

そんなこんながあった9月でした^^
by mimi-pom | 2012-09-30 13:56 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31