人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

GTO

日本ドラマの事もちょっと書いてみよう^^

夏クール、夫婦で一番はまったドラマかも!
(他のドラマはまだ最終回を向かえてないのですが)

昔、反町隆史主演で放送されていた「GTO」は見てないです。

今回、このドラマを見ようと思ったのは
ただいま「ワイルド入院中」スギちゃんが出るから(笑)
スギちゃんは、毎回ほんの一瞬だったけど(*≧m≦*)ププッ)

マンガが原作だから、ありえない設定とか過剰な演技とかもありますが
毎回イライラ・ムカムカしながら見て
最後に鬼塚にスッキリさせてもらってました♪

設定がありえなくても、過激な発言でも、
鬼塚の言っている事は正しく心に響いたのでした^^

今の時代、こんな熱血先生は減っているだろうし
いたとしても上から潰されちゃってるよね(;^_^Aフキフキ

子供たちの問題も、私達の時代とは大きく違っていて
周りから分かりづらく複雑だな~って思いました。
便利な世の中になっているけど、
本当に心と心の繋がりが希薄になっているんだなって感じました。

それからもう一つ。

全国のEXILEのファンに石を投げられそうですが(^^;;
私、AKIRAってよく分からなかったですよね。
(EXILEのメンバー自体全員分かんないし)
なので、このドラマの初回を見た時なんか違和感が・・・

ドラマの中だけだと思うのですが、タンクトップを着た鬼塚が
家のだんなさんとかぶるぅぅぅ(爆)
大きなくくりでは、AKIRAと同じカテゴリーだと思う(*≧m≦*)

後半は、慣れてきて(?)そんな風に思う事はなくなりましたけど、
EXILEを見ると、AKIRAばっかり目に入るようになりました。
「鬼塚踊ってる!」って(笑)

最初のキャスティングとは変更になったらしいけど
AKIRAで成功だったと思うな。
10月には、2時間SPがあるらしいので
今から楽しみです^^
by mimi-pom | 2012-09-13 15:06 | その他のドラマ・映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31