青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ロイヤルファミリー

『로얄 패밀리』(2011・MBC・18話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆
d0111702_14204584.jpg出演:キム・インスク(ヨム・ジョンア)
    ハン・ジフン(チソン)
    コン・スノ(キム・ヨンエ)
    チョ・ヒョンジン(チャ・イェリョン)


〈ストーリー〉過去を隠して財閥に嫁いだインスク。一族からは「K」と呼ばれ人間扱いされていなかった。ジフンは孤児で殺害の濡れ衣をきせられていた。そんなジフンを支援し続けたインスク。ジフンはめでたく検事となった。


本日は、とっても肌寒いです。
職場のストーブを点けちゃった(^^;)



森村誠一さん「人間の証明」が原作らしいです。

「欲望の炎」に続きまたまた財閥お家騒動でございます(笑)
「欲望の炎」とはまた違ったドキドキ感あります。
会長が女性で、それを演じているのがベテラン女優のキム・ヨンエさん
カリスマビームを出しまくっております。

一族から「K」と呼ばれて虐げられているインスク。
夫のドンホ(次男)が事故で亡くなった事で、ますますひどい扱いを受けます。

一方、自分の無罪を裁判で勝ち取ったジフン。
インスクの置かれている立場を知り、JKグループの弁護士として侵入します。

一番驚いたのは、インスクが主席執事のオムと一緒に一族に復讐を始めた事!!
この二人の関係は?インスクとジフンの関係は?入院しているあの女性は?
(謎がまだまだありま~す)

チン夫人の応援があったり世間の受けもいいだろうって事で、
会長がJKクラブの社長をインスクにしました。
会長は、お飾り社長と思っていたようだけど、意外と出来る女のインスク。
このあたりから、インスクの過去が分かってきます。

謎の外国人ジョニー。実はインスク(過去はキム・マリ)の息子。
インスクを尋ねてくるが、インスクに会ったあと誰かに殺されちゃった!

会長、ユンソ、インスク、ヒョンジン(いつの間にかアメリカに行っていた三男夫婦・苦笑)
トップを争う女同士の戦いは面白かったんだけど、
後半になるに従ってインスクの過去の事とか、
グルグルゴチャゴチャして見ていて疲れた(苦笑)
ここに書き出すのも疲れそうなのでパス(;^_^Aフキフキ

最後も、どうなったかは視聴者に任せます。だったしね。
「欲望の炎」もそうだったけど、人間の欲望に火がついたらどこまでも行ってしまうのね。
それと、
財閥では実の息子達よりその嫁の方が欲深い・・・
[PR]
by mimi-pom | 2012-05-23 14:28 | 韓国ドラマ 12年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31