青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

愛をたずねて三千里

『아들 찾아 삼만리』(2007・SBS・21話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_132210100.jpg出演:ナ・スニョン(ソ・ユジン)
   カン・ゲピル(イ・フン)
   カン・イルドン(イ・テスン)
   カン・スンホ(ハン・ギジュ)
   ソン・ヒジョ(イ・チェヨン)


〈ストーリー〉頑張り屋でお人好しのスニョンは、夫ソンテの差し金で1人息子が行方不明になった事を知らず、ソンテに捨てられてしまう。それから6年後、やっと見つけた息子はカン・イルドンという名前でケピルの息子になっていました。ケピルは6年前、偶然車の中で発見された男の子をイルドンと名付けて育てていたのでした。

録りためていたドラマも少しずつ見てます^^
かなり古いドラマだったけど面白かったです♪
こちらもGWに桜が咲き始め、もう散ったところもありますし
これから咲くところもあってやっと春が来た感じです。



ひどい男過ぎるよ~ソンテ
いくら自分の人生の成功のためとは言え、自分の息子を知り合いに誘拐させて
施設に捨てようだなんて。
この知り合いが偶然ケピルの車に赤ちゃんを置いた事で、
その時好きでもない女性と結婚させられそうだったケピルは、
この子を自分の子供だと言って育てます。
スニョンを見ると、とても切なく悲しいのですが、ケピルの側から見ると笑えてしまう。

7年後、イルドンをさらった男から電話があり確かめに行くスニョン。
ケピルの子供が自分の子供ではないかと思い、
ケピルに詰め寄るけど、「違う」と言われてしまうが食い下がらない。

ケピルもスニョンを気の毒に思い事実を話すけど、
だからと言って「じゃお返しします」ってわけにはいかないよね。
それで、イルドンのベビーシッターとしてカン家に入るスニョン。
自分と暮らすのが良いのか、ケピルと暮らすのが良いのか悩むスニョンなのでした。

イルドンのために、カン家にいた方がいいと判断したスニョンはカン家を出るのですが、
会長に気に入られてケピルの秘書になります。
スニョンのお陰でどんどん自信をつけて実力を発揮するケピル。
お互いに惹かれあっている感じです。

そんな雰囲気の良い二人に苦難が・・・
弟のスンホの婚約者ヒジュに恋い焦がれていたケピル。
なんとヒジュは「ケピルが好きだ」と宣言。
寝込むスンホ(出た~恋に破れて寝込む男・苦笑)

しかし、ケピルの心はスニョンに向かっていたのです。
今度はヒジュが病気に・・・(あ~韓国ドラマの醍醐味・笑)

そんな事がある中で一番腹が立つのが、イルドンの父親ソンテ!
自分の立場を良くしようと、自分が捨てたイルドンを利用し始めます。
(自分の息子だって言ったら奥さんの耳にも入るんじゃ?)

案の定、奥さんに離婚されて追い出されたみたい(*≧m≦*)

誘拐の実行犯バンギョがいつ真実を話してくれるか祈る思いで見てたよ。
ソンテの悪事に耐えられなくなったバンギョはついに真実を話してくれます
(警察まで呼んでたよ)

会長の意向でヒジュと結婚する事になったケピルなんだけど、
スニョンにイルドンと3人で暮らそうって言うのです(行っちゃえ~)

釜山に行ってしまうスニョンとイルドンを会わせ、「お前のお母さんだ」とイルドンに
真実を話すケピル。
そこに現れたヒジュは、「3人で幸せになって」と伝えます。
めでたく結ばれたスニョンとケビル♪良かった良かった^^

1人旅に出ていたスンホも、何か吹っ切れたみたいで結婚式に来てたし、
ヒジュともう一度うまくやっていけるかもね(^_-)

加藤浩次さん(そう思うのは私だけねきっと(^^;))イ・フン氏が良かったね。
ケピルはなんだか憎めない感じで良かったです。
[PR]
by mimi-pom | 2012-05-09 13:36 | 韓国ドラマ 12年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30