人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

甥っ子誕生

昨日入院した妹2号^^

本日午前11時40分に無事男の子を出産しました(^_^)v

甥っ子次郎(仮名)の誕生です^^

妹もよく頑張りました!お疲れ様~m(_ _)m

写メを送ってもらいましたら

姪っ子花子に似てるぅ~~~~

さすが姉弟です(笑)

昨日は「突然の別れ」なんて大袈裟なタイトルを付けちゃいまして(苦笑)

でも、一気に静かになりましたよ~

リビングなどは一気に片づけて二人の痕跡はありません(笑)

この1ヶ月が嘘のような状況になっています(爆)

と言うか、そのようにしました。

心の切り替えが大事でございます (^-^*)/
by mimi-pom | 2012-04-19 13:21 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31