人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

師走にすること

先生も走る師走 12月ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

12月にやることと言えば

お歳暮・忘年会・年賀状
大掃除にクリスマス等々

ですよね~

我が家の場合

例年の事プラス

ぬあんと





お引っ越ししま~す(笑)
(夜逃げじゃないよ(*≧m≦*)ププッ)

色々なことが重なりこの時期になりました(^^;)

そして、ただ今旦那さん仕事で留守ぅ

休みの日は一人で荷造り中!

早めに断捨離を始めていて良かったな~
と思う今日この頃ですよ(^_^)v

引っ越し準備&引っ越し前の手続きなどで
頭が回らず読み逃げが増えるかも知れませんが
みなさまお許し下さいね~

無事に引っ越せますように(;^_^Aフキフキ
by mimi-pom | 2011-12-05 11:43 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31