人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

健康診断予約

春から「申し込もう申し込もう」と思っていたけど
なんとも億劫でグズグズしていました(だって病院嫌い・笑)

なんとか重い腰をあげて問い合わせの電話をしてみる事に。

低温火傷や心臓の検査でお世話になった真ん中病院(仮名)で受けようと思っていたので
そちらの病院に電話をしました。

病院で健康診断を受けるのは初めてだったのでいろいろ聞きました。
そして、「当日はどちらに行ったらいいのですか?」と聞くと
「はい。6階の○○センターへ来て下さい」

「???(真ん中病院は2階で実施しているはず)

慌てて医療機関一覧表を見ると、真ん中病院の下に五番病院(仮名)の名前が・・・
あちゃ~間違えた(;^_^Aフキフキ

今さら後にも引けず、五番病院の方が実は設備は整っているらしいので
「まぁいいか」と予約しました。

予約したと言っても、すごく混んでいるそうで私は11月上旬の予定です。

数年ぶりの健康診断と約20年ぶりの子宮ガン検診、
そして生まれて初めて乳ガン検診を受けます。

近づいてきたらドキドキしちゃうんだろうな
(小心者ですみません・苦笑)
by mimi-pom | 2011-08-30 14:33 | 雑談
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31