人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

姪っ子1才

姪っ子花子(仮名)が1才になりました^^
お誕生日おめでとうオメデト8(^-^8”)(8^-^)8”☆オメデト

先日、妹2号宅でお誕生日会があったので行って来ました。

今は、旦那さんのお仕事の都合で地元を離れ暮らす妹2号達
雪道を義弟1号の運転で向かいました。
(家の旦那さんはお仕事で欠席)





           妹2号のお家に着くとすぐ目に飛び込んできたのはこちら↓
姪っ子1才_d0111702_11328100.jpg

                      妹2号が作ったそうです。
                    0ヶ月から順番に写真が飾られています。
                     なかなかやるな!ヾ(≧∇≦)〃

               花子のために用意したお料理だって^^
               キャラクターを作るなんて尊敬しちゃう♪
姪っ子1才_d0111702_11335116.jpg


一升餅を背負ってよいしょよいしょ(後ろの方は、義弟2号の韓ドラ好きオモニ・笑)
姪っ子1才_d0111702_11343358.jpg


家に帰って気付いた\(☆o☆)/
ケーキの写真がない。。。確かに写したはずなのにぃ
妹2号花子のために作ったミニケーキもあったのにぃ
(このミニケーキに乗っていたイチゴは甥っ子太郎が全部食べました(*≧m≦*))

妹2号は、陣痛が始まってもなかなか産まれず、
私も夜中に病院に駆けつけたな。なんて思い出したりして

あれからもう1年。

離れているのでなかなか会えず、花子の成長にはびっくり!!
そして、妹1号もそうだけどしっかりお母さんしている妹達の成長にも感心。
甥っ子と姪っ子が、社会に出て自立出来るよう妹達には育てて欲しいと思う姉なのでした^^
by mimi-pom | 2010-12-14 11:39 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31