人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

鬼の霍乱

2日前の事です。

仕事から帰ってきた旦那さん。
「俺やっぱだめ↓寝るわ(-_-)」

数日前から調子が悪いと言っていた旦那さん。
珍しく発熱\(☆o☆)/

私が「何年ぶり?」と聞くと
「記憶がない(^_^;)」との返事。

そのくらい珍しい事なんです。

熱も8度を超え、汗を何度もカキカキ
食欲もないようで昨日は仕事を休み
ずっと寝ていたようです。
(お昼はうどんを食べるために起きたみたい)

・・・で、今朝は熱が下がったので
体はだるそうだったけどお仕事に行きました。

「不死身の俺でもダメだぁ(ーー ) 」
と言うくらい辛かったようです。

5年ほど前、インフルに掛かった私を
無防備で看病した時も全く平気だったのにね。
まさに鬼の霍乱である!!
by mimi-pom | 2010-12-02 15:23 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31