青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

愛してる

『사랑해』(2008・SBS・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_14361968.jpg出演:ショク・チョルス(アン・ジェウク)
    ナ・ヨンヒ(ソ・ジヘ)
    パク・ビョンホ(ファニ)
    イ・ヨンヒ(パク・ヘヨン)
    ド・ミンホ(コン・ヒョンジン)
    ナ・ジニ(チョ・ミリョン)

ストーリー〉チョルスはまだまだ独身生活を楽しみたい漫画家。しかし付き合いたてのナ・ヨンヒとの間に一夜で子供が出来て、泣く泣く意を決して結婚することにするのですが…。浮気をする夫ミンホと真正面から対立する妻ジニ。もう一組のできちゃった婚のお隣さん、ビョンホとイ・ヨンヒ。3組の新婚カップルが騒動を起こしていきます。

「暑い、暑い」とぶ~ぶ~言ってましたが、いざ涼しく(寒く)なると
夏が恋しい今日この頃・・・



チョルスにビョンホにミンホ!!最低男達です!!!

チョルスは、出会ってすぐのナ・ヨンヒとたった一夜で子供が出来てしまったので、
とまどう気持ちはちょっとは分かるけど。
だけど、自分の子供が出来たっていうのに酷すぎるよね(男って実感湧かないんだろうね)

付き合っていたイ・ヨンヒに子供が出来たバツイチビョンホ。
この男も自分勝手で腹が立つ。

そして、浮気者のミンホ!
この中ではこの男が一番腹が立った(私が既婚者だからでしょう・笑)

そうそう。チョルスのお母さんも酷いと思った。
同じ女なのにナ・ヨンヒに「おろせ」って言うなんてね。
ナ・ヨンヒのお母さんとの言い合いは、どちらも韓国のオモニって感じで面白かったけどね。

そうなんです。
このドラマ取りあげている内容はけっこうシリアスになりそうなんですけど、
コメディっぽくなっている所もあって、見ていてそんなにドヨ~ン( ̄ロ ̄|||)って
気持ちにはなりません。

いろいろありまして、チョルス達もビョンホ達も結婚します。
しかし、実はイ・ヨンヒは結婚前に流産していたのですが、
ビョンホには告げられずにいたのです(涙)
流産を知ったビョンホは怒り心頭ですよ。
言わなかったイ・ヨンヒも悪いけど言えなかったんだよね。

それでも、イ・ヨンヒが自分にとって大切な存在と気付いたビョンホはやり直す事にします。
この時のビョンホの息子が、ビョンホより大人だし可愛いんだよね。
その後、ビョンホがパイプカットしたため(苦笑)子供が出来ない2人は
この息子を引き取る事になりました^^

ミンホとジニは、ミジュという可哀想な境遇の女の子を養女にしようと決めるんだけど、
伯母さんが施設から連れて行ってしまうのです。
このミジュという女の子のお陰で、2人は関係を修復出来たんだよね。
そして、ずっと出来なかった子供が出来るのです^^

チョルスとナ・ヨンヒも、チョルスの漫画のお仕事が順調になりハッピー♪

と言う、3組とも幸せになって終わりだったので、良かったです^^

夫婦っていろいろな事を2人で乗り越えて、本当の夫婦や家族になっていくんでしょうね。

それにしても、このドラマのアン・ジェウク氏ファニ君のヘアースタイル。。。
この当時韓国で流行っていたみたいですね(私はあんまり好きじゃないけど・笑)
釜山の留学生J君も、韓国に帰ってこのスタイルにしていました(苦笑)
私達アジュンマ(おばさん)4人の中では評判悪かったです(;^_^Aフキフキ
それから、整形宣言をしたファニ君。確かにお顔が変わっていました(/ω・\)
[PR]
by mimi-pom | 2010-09-28 14:45 | 韓国ドラマ 10年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31