人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

この人(番外編)

最近、バラエティーや情報番組でよくお見かけするこの方
ジャン♪
この人(番外編)_d0111702_12551929.jpg

戦場カメラマン「渡部陽一さん」



独特の話し方で何て事ない事でついつい笑っちゃう(*≧m≦*)ププッ
そして、癒やされるぅ

戦場で実際に起こっている事を、世界中の人に知らせたいと
平穏とは無縁の戦場を走り回っている渡部陽一さんですが、
「そんな凄いところに行っているの?」と思わせるほど温和で優しそうで、
「この人怒った事あるの?」と思っちゃう。
一度、じっくりお話を聞いてみたいお一人なんですよね~

最近、本当に色々な番組に出ているけど、
ぜひ「徹子の部屋」黒柳徹子さんとトークして欲しい((o(>▽<)o))

それから、渡部陽一さんの発言で最近のお気に入りは
「メレンゲの気持ち」に出演された時に、
久本雅美さん「イケメンですよ。格好いいですよ」みたいな事を言ったら
「勇気づけられます^^」って答えていました。
(私も使っちゃおうヾ(≧ε≦o))

また、近いうちに戦場に行かれるそうなんですけど、
奥さんと世海くんのためにも無事に帰ってきて下さいね^^

本日は、最近気になるこの人でした^^
by mimi-pom | 2010-08-04 12:59 | お気に入り・気になる
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31