青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

最近の出来事 その1

ここ数週間忙しかった~

仕事もプライベートも・・・

こういう時の方が日記に残したい事があるのは何故?

書く時間ありませんけど(笑)

ちょっとまとめてみました。

興味のない方はスルーして下さいね^^




数日前の出来事

私の上司のPCがウィルス感染∑( ̄ロ ̄|||)
原因はいろいろ考えられるが、上司はネットの線も外し別室で書類作りをする事が多い。
ネットに繋がないからと言って感染しないわけではない。
逆にアップデートをほとんどしていないので一瞬の隙をつかれた模様・・・
ひどい悪さをするものではなかったけど、ディスカバをすることになり業者に来てもらった。

持ち主の上司は出先から直帰。
私は、就業時間を1時間30分もオーバー・・・( ̄  ̄;) いいんですけどね

お助けに来てくれた人は感じの良い人で、作業をしていても私が質問をすると
手を止めて目を見て穏やかに説明してくれる人だった。
「そんなの当たり前じゃん!」と思う人も多いと思いますが、
いろいろな営業マンや業者等が出入りしますがそうじゃない人も結構いるんですよね。
そして、「こんな人もいるけど、あんな奴もいるんだよね~」ともう少し前の出来事を思い出した。

もう少し前の出来事

仕事の帰りの私。
運転しているとたいがい道を譲るタイプなのですが、その日脇道から出て来た車に
譲る気になれず無視して前進。
先が込んでいたのでノロノロ運転。
そんな私の車の横に併走してきた車。
横を見てみるとさっき譲らなかった車。
運転席の男が私に向かって「ばか!」とか怒鳴っているようだ。

この時の私、とても冷静でした(笑)
「このバカ男に譲らなくて良かった」なんて思ってました。
その後この車はすぐ右折してどこかに行きました(さよなら~)

このバカ男、きっと普段から小さい事に切れてるような気がしました。
なぜなら、この時助手席に女の人が乗っていたのですが、じっと前を見据えたままでした。
一緒に怒っているならこっちをチラッとでも見るだろうし、
バカ男「やめなよ」とか言っていればそちらを見ているだろうし。
これは私の想像だけど、この女の人は「あ~また始まった」とか思ってたのかも
家の旦那がこんなタイプだったら「さ~よ~な~ら~」だね(*≧m≦*)

やけどの話

まだ通院しております。
少しずつ良くなっているようですが、まだ時間が掛かりそうです(涙)
今週は次の治療段階に入りました。

まずは、死んでしまっている皮膚?を医者がハサミで切りました\(☆o☆)/
「痛いですか?」と聞く小心な私。
「死んでる部分だから痛くないよ」と爽やかに答える医者(本当か?)
医者の言う通り最初は痛くなかったけど、後半は痛かったです。
でも、大人なので目をギュッとつむって(笑)最後まで頑張りました。
塗り薬も皮膚を上げていく薬に変わりました。

忙しい原因のひとつ、それは目の前に迫った韓国旅行((o(>▽<)o))
本日とても長くなったので、こちらはまた別にUPします。
[PR]
by mimi-pom | 2010-03-04 14:39 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30