人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

マ・ドンソク

気になる俳優さんがまた何人か出て来ました^^

今日は、ブロ友のmamiさんが↓でコメントをくれたあの方です。



マ・ドンソク氏
1971年3月1日生まれ
マ・ドンソク_d0111702_12343690.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ いかさま師 強敵たち 不汗党 HIT
・映 画 私の生涯最悪の男 サンデーソウル 天軍 風の伝説





「HIT」では、一番純朴でチーム長をとても信頼していたので、

スギョンに裏切られたという思いが一番強かったかも。

そんな、まっすぐで正義感が強い感じを上手く出してましたね。

それで、「この俳優さんは今後気になるわね~」と調べてみたら、

録画済みのドラマに立て続けて出演されていて楽しみが増えました^^

「いかさま師」 「強敵たち」 「不汗党」どれから見ようかしら?
by mimi-pom | 2009-11-16 12:36 | この人♪
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31