人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

パク・サラン

しばらくまったくと言っていいほど日本のドラマを見ていませんでした。

でも、今回は2本見ています(笑)

1本は「赤鼻の先生」^^
やっぱり大泉洋ちゃんはいいね~(北海道のスターだし・笑)
回を重ねるごとに子供たちとの息も合ってきてるし、小林聡美さんともいい味だしてるぅ
子役達もグゥ~です^^

もう1本は「任侠ヘルパー」^^
SMAPの剛君が今までとは違う雰囲気で演じていて、こちらもなかなかきまっています。
このドラマも子役がいいです^^

どちらのドラマも子役達がいい演技をしております。
本日のこの人は韓国の子役ちゃんです^^



パク・サランちゃん2003年3月4日生まれ
2004年モデルデビュー
パク・サラン_d0111702_1319463.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 幸せな女 パパ3人、まま1人 憎くてももう一度




お目々がクリクリで、その目で見つめられたらおばさん何でも買ってあげちゃう(笑)

サランちゃん、めっちゃ可愛いです^^

今やっと6歳でしょ~子役としてはこれからは演技も注目されちゃうよね。

ぜひその愛くるしい顔でおばさんのハートをつかんで欲しいわ(笑)
by mimi-pom | 2009-07-24 13:22 | この人♪
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31